
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TOP

はじめまして。神奈川どんだ~のじゅななといいます。
訪問してくださりありがとうございます。

初めて来た方でも気軽にコメントしてくださいね。
リンクに関しては最新記事でコメントお願いします。
荒らしは断固拒否。とっとと消えてください。

太鼓の実力はプロフィールをご覧ください。




未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2037/12/30 18:03

ロールやるからダブルくれ For teru

そう思う。

夏祭り124打とかどうでもいいからw
Tank表190打のほうが輝かしいよ・・・




今日は12.5やりにヤマダ電機大和中央店?へ


あったのはいいけど連打が入らなかった←

動画撮ってたので写真はないのです。

収穫
366日よんばい 可5(動画あげました)
アイワスボーントゥラブユー 完全初見 可8(動画撮ったが見にくい。後日あげます)
プリキュア(ver無し) 可3(撮ったが蛍光灯邪魔で見えない)





で、本厚木へ


ロールばっかりやってた((

主なロール連打の記録は

レイン 34打
嘘 70打
LOVE2000 19打
駅弁 閉幕32打
メルト 27打


こんな感じ?









あとmixi始めようか迷ってる←
でも同じ学校の奴たくさんやってるからやりづらいんだよな・・・











おわり
太鼓 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2011/07/03 22:32

うるう年ACでやりて~~

よくよく考えたら横浜行ってもよかった気もした??

いや、でも今日は楽しかった。
さずせさん、みずほさんは乙でした~。お二人とも上手いですね~。
わざわざ町田まで来てくださりありですw


収穫はロシアン967k、エアレイド初見73万くらいかな?



そういえばラウワンに久々のしょうた発見。
メタホ全一保持者のランカー様は今日もラウワンのメンテの悪さに怒ってたなぁ。

まぁ俺も怒り爆発寸前だけど←  同情するぜw








で、家帰ってオワタツやってたら・・・










11070201.jpg






うおおおおおおおおおおおおおおお
初全良www
やったぜ~~~~~

ちなみにこれよんばいです。

ラストチキりかけたw まぁ良かったww




ちなみにこれも


11070202.jpg


まぁよくあることだw








明日どうしよ?本厚木行くか、大和の12.5潜伏情報調べるか、古淵行くか


さぁ、どうする!?









おわり
太鼓と指 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/07/02 23:12

毛糸の件

昨日のKateの件についてお話します。




実はこれ英語の模擬テストのときにこんな英作文を作れと出てきたんです。

・Kateは父と買い物をしに行った。※原文よりもかなり簡略化しました





で、普通に俺はKateを男だと思って、

Kate went shopping with his father.

って書いたわけです。







こないだテスト返ってきてみてみたらバツに。

答えにはこう書いてありました。

Kate went shopping with her father.












Kateって女かよ!!!!!?????????


ちゃんと書いとけよ~~~

俺以外にも男だと思ってた奴がクラスの半分くらいいてとりあえず抗議しといた。


実際にやまかずは女だと思ってたし、お~さ~さんは男だと思ってたみたいですね。








こういうわけです。やっぱり性別どっちかわかんないですよね。




今日の23時ごろ2度目の更新します。




未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/07/02 16:47

毛糸

記事書く前にこの質問に答えてください。




Kateという名前って性別何だと思います??


何故聞いたかは明日話します。








今日は休みでぐだろうかと思ったがやっぱりラウワンへ。




やっぱ左台2p安定。右台2pやったけどクソ。
カの単音符がドンになりやがるとか論外。






では収穫の方を((




11070103.jpg


別に無反応じゃないです。叩き間違えただけなのでw
精度自己ベなので今度詰めますか・・・



11070102.jpg


連打ロールです((
33-30     
一本目いいほうかなぁと思ったので











11070101.jpg

町田でフルできるとは思わなかったwww
前より結構伸ばしたw
やまかずは自己べいくつなんだろう??
これをみおに見せたら「太鼓暦詐称だろw」って返ってきた((
最高の褒め言葉ありがとう!!








それだけ










明日横浜にとっぽさん来るらしいな・・・
まぁ俺はさずせさんとみずほさんと町田で指する←

というか横浜いい場所だけどだるいですww





おわり
太鼓 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2011/07/01 21:46
 | ホーム | Next »

